pH6

だいたいふつうのこと

五月の人生

手帳のメモより

5/1
本気出す

5/2
ツタヤが混雑していた

5/3
図書館の閉館時間を勘違いしていて、本を返却しそびれる

5/4
橋の上の人、鴨とボート

5/5
寝る日

5/6
布団干したり掃除したり図書館行ったり

5/7
「世界のエリートは大事にしないが、普通の人にはそこそこ役立つビジネス書(林雄司氏@DPZ)」読了、ほんとうにそこそこ役に立ちそう、使えそうなとこはメモした

5/8
自分の強みを自覚すること

5/9
ダイエットの話とお酒を飲む時間帯の体重増加への影響の話

5/10
ロードムービーズで動画を撮る練習

5/11
気が合わない人とのつきあいかたについて

5/12
公開処刑人森のくまさん」読了、うーんうーん色々むちゃくちゃじゃないのか

5/13
落ちた日

5/14
寝るのが遅くなった日

5/15
なんかもう嫌になっちゃって寄り道

5/16
親知らずを抜く、前回より麻酔の効き具合が弱かった

5/17
エアコンの掃除と図書館の日

5/18
ノンアルコールワインと燻製の卵とキッシュとさつま揚げの日

5/19
ベーグル屋で夕食、窓際に座りたかったが、ワケアリ風の男女がいたので遠慮した。本当にワケアリかどうかは分からない。

5/20
また図書館へ。棚からだいぶスペースを取って本を眺めている人の前を通るのはなんとなく気が引けるが、後ろを通る隙間もないので仕方なく横切る

5/21
少しだけ自身の考えを表に出した日

5/22
従兄弟の話

5/23
覚えてない

5/24
他国言語を勉強するときは文章丸覚えの方が効率がいいという意見

5/25
TOEIC

5/26と27
覚えていない

5/28
無茶ぶりの日

5/29
引き続き無茶ぶりの日

5/30
自分で拒絶しておいて傷つくのはエゴだと思った日

5/31
Evernoteを仕事にうまく利用できないか検討した日