pH6

だいたいふつうのこと

四月の人生

まあメモランダム

4/1
wi-fi復活、結局原因が分からないまま

4/2
カッとなって仕事帰りに桜のライトアップを見に行く。ちょうど満開で美しかった。会社であった嫌なことも忘れるほど。忘れてないけど。

4/3
歯のそうじ

4/4
ツタヤに寄る

4/5と6
図書館へ行くか寝るか

4/7
「失敗を気にせず英語で話しかけること」
「思えば遠くに来たもんだ」

4/8
'all good things must come to an end.'

4/9から11
低空飛行

4/12
博物館とカレーとビール

4/13
さんぱつ

4/14
Are you for or against gun control?

4/15と16
映画「バーニー」
町じゅうから愛された殺人者のはなし
結局のところ、目的があってのことなのか、衝動的に、なのかが分からなかった

4/17
何かしたはずなのだが覚えていない

4/18
はいしゃ

4/19
ワインを飲むときにグラスをぐるぐる回すのは、ワインを空気に触れさせて風味を変えるため

4/20
カメラの話
ヨーロッパのバカンスの話
ニワトリの話

4/21
映画の話

4/22と23
残業と寝落ち

4/24
NISAの話

4/25
万年筆のインクが切れたので補充

4/26
夕食にドライカレーを作った

4/27
たぶん起きている時間の方が短い

4/28
Can't be forever youngとレキツ

4/29
チーズお好み焼きとコーラ

4/30
too much thought